2016.11.22社員ブログ

ランチミーティング 11月22日(火)

受注の三守です。

ポスター印刷のプリオでは毎週1~2回、各部署から参加出来るメンバー4名で
社内交流の為のランチミーティングを行っています。

美味しいご飯を食べながら明るい個性的なスタッフの様子を更新していきます。

img_1333

今日は近くの琉球料理屋さんでランチミーティング。
とにかくメニューが豊富であれもこれもと気になり、そんな悩んでいる時間も楽しいです。
画像の通り、ボリューム満点!バランスも良かったです。
こういうお料理を目の前にすると自然と笑みがこぼれますね!

プライベートではどんなことを楽しんでいるかや一生懸命取り組んでいるかなど
たっぷり聞けました。
「目は口ほどにものを言う」
きらきらした目で話してもらえ、とっても魅力的に感じました。

社内では仕事の話しかしたことがなかったって方結構います。
「一度お話ししてみたかったから嬉しい」って言ってくれると

続けている甲斐があったなあと思えます。

次回は11月27日(日)11時半からです!