2016.12.19社員ブログ

ランチミーティング 12月19日(月)

受注の三守です。

ポスター印刷のプリオでは毎週1~2回、各部署から参加出来るメンバー4名で
社内交流の為のランチミーティングを行っています。

美味しいご飯を食べながら明るい個性的なスタッフの様子を更新していきます。

fullsizerender

今日は気になっていた地下の階段を下りたBarへ行ってみました。
最近世間で気になることや温めているアイデアなど聞かせてもらえ
短い時間内ですが話をすると色んな情報を交換出ますね。

img_1752

人気があるお店だったので次のお客様の為に早めに席を立ちました。
薄暗い照明の中、すっかり仕事終わりの雰囲気だったので表に出てから
「まだお昼だった!」と気がつき、頑張って仕事モードに切り替えました。

カメラ好きのスタッフも一緒だったので帰り道も撮影しながら会社へ。
なかなか面白いショットが撮れました。

乾杯のグラスを持っていますが中身はお水です!

次回は12月22日(木)11時半からです!