2016.10.19社員ブログ

近くのカフェランチ会~面白い偶然~

受注の三守です。
今日のメンバーですがご一緒させて頂いた方々皆さんヘルシー志向。
それぞれが食へのこだわりを持っていらっしゃる!!
話をしていて気がつきました。

そしてたまたま選んだお店も野菜がたっぷり食べられるカフェ。
「病は口より入る」「医食同源」ということわざがあるようにやはり自分の健康を維持するために食にはこだわりたいですね。

自然な空気感の中、食に関する話題や趣味の興味深い話も聞けました。

1466672491-995907_1

オーレで働いている方はほとんどの方が
それぞれ色んなこだわりを持っています。

趣味や多方面において。

話がはずむと1時間じゃ足りないです。
1466672491-995907_2