2016.10.13社員ブログ

イベントを盛り上げる展示とは!?忘年会企画のランチミーティング

こんにちは!ポスター印刷、制作をしております、プリオ製造チームの大島です。

本日は、プリオスタッフが企画する大イベントの1つ【忘年会】に向けて、ランチミーティングを開きました。
(やっと幹事全員が揃った。笑)

fullsizer-4企画する上でのポイントの共有と、
どんな会にしたいかのアイデア出しをしました。

今回一番盛り上がったのは、

ポスター・パネル制作をしている私たちだから思いつく

「イベントを盛り上げる展示」について。

イベントって言ったら、等身大パネル・横断幕、

顔出しパネルに、フォトプロップスまで・・・

そこに、私たちらしい企画のデザインが印刷されて、できあがる商品。そして空間。

考えるだけでわくわくしますね。

1人で考えているより、複数人で考える方が、アイデアも広がります♪
「ハッ!それすごくいい!」って瞬間が楽しいですね。

まだまだこれからですが、
全員と協力して、私たちらしい素敵な会にしたいと思っています。

イベントを企画しているみなさん、ぜひ私たちにお任せくださいね!

顔出しパネルは写真に撮ってSNS投稿もはやりですね。みんなを盛り上げてくれること間違いなしですよ!

※会議写真、みんな真剣。
 fullsizer-5fullsizer-6