2018.06.11社員ブログ

梅雨で外出が面倒な時にこそ、ネットでポスター印刷!

製造チームのウスイです。

湿気でジメジメとした日が多くなって、梅雨入りを実感する頃ですね…

 

 

「雨だと外に出るのが億劫!!」

「家のプリンターのインクが無くなった…でも外に出るのは…」

「印刷したポスター濡れずに持っていけるかな…」

 

 

そんな時にこそ!プリオのネット注文です!!

 

 

梅雨でも嬉しいプリオのネット注文サービス♪

 

・ネットで注文すればあとは届くまで待つだけ!外に出る必要なし!

・使いたい場所に直接納品可能!ポスターが移動中に濡れる心配なし!

・わからない事があっても電話やメールで相談OK!これまた外に出る必要なし!

 

更に梅雨の雨や湿気に強い用紙も取り揃えてますよ♪

 

 

【ブログ】

梅雨に打ち勝て! ~耐水紙でポスターも梅雨対策~

 

 

更に更に、プリオでは梅雨のジメジメも吹っ飛ぶような楽しくて分かりやすい動画を沢山公開!!!

 

雨の暇な時にプリオの動画でクスッとしてみませんか?
スタッフがアイディアを出し合い、体を張って動画を作成しています!笑

 

 

【ブログ】

【ポスター印刷】用紙の特徴動画を集めました。

 

 

 

プリオを活用して梅雨を楽しく過ごしましょう♪
ご注文、ご相談、動画の閲覧お待ちしております!