2018.01.12動画

「水に強い用紙揃えてます」プリオCM第二弾

 

こんにちは!プリオ動画班です!

 

みなさーん、寒い日が続いていますが、

ポスター制作は、はかどっていますか???

 

プリオには、雨や雪や風に強い用紙があります!

強いポスターを作って、この時期を乗り越えましょう!

 

ということで、今週おすすめ動画のご紹介です。

 

いかがでしたか?

 

「どんな用紙だろう?」

「詳しく知りたい」

「動画見てみたいな」

そんな風に思っていただけましたら嬉しいです!!

 

これまで、「用紙の魅力をたくさんの人に伝えたい!」と、

さまざまな工夫をして動画撮影をしてまいりました。

 

ぜひプリオのYoutubeチャンネルで、動画をチェックしてみてください!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。