2018.01.09社員ブログ

☆プリにゃんのプリオ紹介まんが☆

第1話「プリにゃんポスター作りたい」
印刷のプリオのスタッフが描く、プリにゃんの四コママンガ。プリオや印刷の知識を楽しくお知らせ!
これからよろしくね!
ご意見、ご感想をお待ちしております!!

プリにゃんとは?

大判印刷センタープリオのゆるキャラ

お腹いっぱい魚を食べる為にポスターやパネルで量産しようとしたが、

ちょっとおバカだったので食べれない事に気付かなかった。

食べられないと気付いてからも、印刷の面白さに少しずつ目覚めていくのだった。

「P」の字に丸まったしっぽとプリッとしたおしりがチャームポイント。

ブリのおばけ、ブリさんに教えてもらいながら、

プリオの事、印刷の事を学んでいくよ!

↓プリにゃん誕生エピソードはこちら↓

これからのおはなし