2017.10.13動画

しまった!穴が開いていて読み込めない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!プリオ動画班です!

 

たくさんの人に、プリオの動画を見ていただきたい!

楽しくお役立ち情報を届けたい!

 

そんな想いで、

プリオの新用紙サンプルでは、
用紙の詳細を説明した動画のQRコードを載せております。

 

 

しかし!

 

印刷して気がついた!

 

 

 

メッシュターポリンは穴が開いているので、

QRコードを読み込めませんでした!

 

それでは残念ですので、
上からQRシールを貼らせていただきました。

 

いつもいつも、

「約1mmの穴が開いているので、小さな文字は読めなくなります。」

とご案内しているというのに、

自分たちが失敗するとは・・・恥ずかしい・・・(笑)

 

と、いうことで、今週のおすすめ動画はこちら!

 

 

 

風の抵抗を減らし、光を通すメッシュターポリン!

大きな文字と絵柄で、ご入稿くださいね♪

 

本日も皆様からのご注文お待ちしております!

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)