2017.06.10社員ブログ

ポスター印刷で社内コミュニケーション

こんにちは!
入稿データ担当の清水です!

ポスター印刷のプリオでは、社内コミュニケーションの取り組みで、
手作り誕生日カレンダーを休憩室においています。

 

ポスター印刷のプリオも働く仲間が増えてきたました。
私は誕生日の場合、みんなにに言いふらしていましたが、
それでも、誕生日におめでとうの一言もらえるだけですごく嬉しいんですよね。

カレンダーのデザインや誕生日の人へのコメントなど、社内のみんなで協力して。
「嬉しい、楽しい」が社内に増えるように取り組んでいます!

 

   

●用紙:マット紙
●サイズ:A3(420x297mm)

 

サイズ感がわかるように、比較にボーリングのピンがあったのでとなりに置いた写真がこちらです。

そして、卓上誕生日カレンダーもございます。

卓上カレンダー

●用紙:マット紙
●サイズ:A5(210x148mm)

このように、ポスターを飾るだけではなく色んな使い方ができますよ!

この記事をご覧になった方もいろいろな発想で、
ポスター印刷をお役立て頂ければと思います!

 

ポスター印刷のご注文はこちら