2019.05.15社員ブログ

プリにゃん第70話「思い出かたちに」

印刷のプリオのスタッフが描く、プリにゃんの四コママンガ。プリオや印刷の知識を楽しくお知らせ!

良かったね、プリにゃん!

旅の思い出をプリントしよう!

66話で予告していた通り、プリにゃん達は旅行に行ってたくさん写真を撮ってきたようです。

行き先は、神奈川県三浦市にある、京急油壺マリンパークでございます!

海辺の晴天@ポスター印刷のプリオ

東京の朝は曇りがちでしたが、現地は晴天に恵まれたようです。

直立の魚たち@ポスター印刷のプリオ メガマウスの標本が!@ポスター印刷のプリオ

マリンパークは見どころ満載!360度の水槽で泳ぐ魚達も見ることが出来ます。

ドッグランも併設しており、愛犬と一緒に入場できるのも魅力!

何かありそうな坂道

三崎口行きのバスを待つ間、脇にある坂道を下りてみると…

良い景色だ~@ポスター印刷のプリオ

小さな海水浴場が!

釣りをしている人やビーチコーミングを楽しむ人でにぎわっておりました。

波の音とまばらな人の声がなんとも…旅って感じでした。

ポスターにしてみよう!

というわけで、ポスターにしてみました!

旅の思い出

サイズ:A2サイズ(420mm x 594mm)、用紙:パールフォト紙、両面テープで張り付け

まぶしく輝く西日と青い空、プリにゃん達とのコントラストがはっきりと印刷されております!

(元の写真がアレなのはお許し下さい~!)

旅の思い出2

旅の思い出3

A2のサイズ感はこんな具合です。

自宅では印刷できないサイズなので、存在感があります!

旅の思い出を是非プリオで印刷してください!

ご注文、お待ちしております!

関連:

これまでのお話はコチラ!