2017.08.13社員ブログ

製造レク!ピザ・夏・ビール

こんにちは。
製造の哲平です。

今回は製造レク【大食事会・第一部】のレポートです!

会場は会社からもほど近い、
NIHONBASHI BREWERY (日本橋ブルワリー) さん。ビールとピザのお店です。
店内はブルックリン風のカジュアルでおしゃれな雰囲気。

スタッフもランチでよく利用しております。
ランチは野菜ジュースとサラダがおかわり自由なんです!
どちらも美味しいので、メインディッシュの前にお腹一杯になる事も…。

 

夏だ!ビールだ!
飲み会だァ~!!
上半期お疲れ様でした!
下半期も宜しくお願いしま~す!
乾杯!

    

半熟玉子とポテトサラダ    デリシャスポテト
(芋だらけ)

生ハム!

 

そしてピッツァ!

様々なクラフトビールが楽しめます!
(イメージ映像)

 

デザートには、アルコールの入ったシャリシャリティラミス。
すだちアイスはビールにくぐらせて食べるのがおススメだそうです。
すだちとビールの香ばしさが合いますねえ。

今回は仕事の話一切ナシで、普段話せないメンバーで楽しく盛り上がりました。
美味しい料理を楽しみながら、時間を忘れて笑い合う。
実によい時間です。

ビール繋がりという事で、
プリオ店頭に飾ってあるパネル持参でのレクでした。
いやあ…インスタ映えしますよ!これは!
快くご協力頂いたNIHONBASHI BREWERYの皆さま、ありがとうございました!
またお邪魔させて頂きます!