2017.07.16印刷事例 , 社員ブログ

ナポリPIZZAとTボーンステーキが両方食べれたら最高じゃないですか?

皆様どうもこんにちは。
日原です。

実は、

オーレはカフェ事業もやっているんです。
そのカフェが7月7日にリニューアルオープンしたので、昨日プリオスタッフでお食事しに行きました!

■イタリアンカフェ DEAR FROM 西千葉■
JR総武線【西千葉】駅から歩いてすぐのところにあります。

 

 

店内外のポスターなどは勿論プリオで印刷したものです!!
スタッフみんな自社の印刷物の仕上がりや用途に興味津々

 

 

 

 

 

画像に映ってるポスターやお客様からのご意見ボードなんかもプリオ製です。
定番のインスタパネルやフォトプロップスもプリオ製!!

 

 

 

 


 

 

本格ナポリPIZZA

生地にこだわっているので、天然酵母入りです。

小麦のあの甘~いいい香りが最高です。

 

 

 

 

 

 

1ポンドTボーンステーキ

そう、やっぱり憧れのTボーン

 Tボーンは別腹

 

 

 

 

 

おしゃんでまいうーな、腹いっぱいんなれるイタリアンカフェDEAR FROM 西千葉

 


現在は、カフェ事業から撤退しました。(2017年12月)